harenohibiのブログ

ハレの日々 ~ゆっくり楽しく、たまに勉強~

Zoomの背景画像

f:id:harenohibi:20210625174050j:plain

久々の更新になってしまいましたが、もう6月も終わりですね。

気に留めてなかったけれど、もう今年、半年が終わりです~!!

あまりの時の流れの早さについていけません( ;∀;)

さて、今日は今まで機会がなくて使っていなかったZOOMをやっと使ってみました。

PCとスマホをつなげて一人で試そうと思いましたが、相手がいなくても一人で試せるんですね!あっという間につながりました。

ただ、背景画像が気になって、ぼかしてもいまいち。。

なので、良い感じの無料画像をダウンロード。

不要な観葉植物はPhotoshopのコピースタンプツールで消してちょうど良い感じになりました。

f:id:harenohibi:20210625175953p:plain

よく見るとちょっと(だいぶ!?)汚いですが^^;真ん中には自分が映るのでそれほど気になりませんでした。
では今日はこれで!

プライバシーポリシー