harenohibiのブログ

ハレの日々 ~ゆっくり楽しく、たまに勉強~

UIPathのenterキー

f:id:harenohibi:20210531140633j:plain

先週からUIPathでできなくて悩んでいたこと。

それは、enterキーを押す操作をどうすれば良いのか??ということでした。

レコーディング機能でやろうとしてもうまくいかず、色々調べても出てこず、まさかできないわけはないし、う~ん、と悩んでいましたが、先ほど解決しました!

それは、ホットキーのキーのドロップダウンリストで「enter」を選択するということ。

ちなみに、キーボードでenterと入力したらうまく動かなかったので、リストから選択することをお勧めします。

めちゃくちゃ簡単でした・・・( ;∀;)

でも、私のように悩んでいる人がいればお役に立てればと、記事にしました。

ちゃんとどこかで習いたい・・・!

プライバシーポリシー